現地採用家族の奮闘日記 in マレーシア

クアラルンプールで一生懸命生きてます!

マレーシア ショッピングモールクリスマスデコレーション【4】

この間、クアラルンプール一の繁華街・ブキッビンタンにあるショッピングモール、

PAVILION KLへ行ってきました!

 

平日でも観光客でほんとーーーに人が多い!車も全然進めないほど、人が多いw

ハイブランドも勢ぞろいでたくさんの方が買い物を楽しんでいます。

そんなエリアにあるモールなので、イベントごとのデコレーションは他モールとは規模と気合が違います!

 

ほとんど動画で撮ってしまったから、写真全然無かった…😿動画は載せられないんでしょうか~?

 

この宙に浮いてる緑のツリーがくるくる回っています

この階段を下りたら両側にお店が出てます!階段降りたいけど、写真撮る方々でなかなか前に進めないw

メリーゴーランドがありました!

          

このメリーゴーランドも子供たちがたくさん並んでいました!RM10(300円)くらいだったのかな?

 

明日は23日…土曜日だしあと1か所くらい見に行けたらいいなぁ…