現地採用家族の奮闘日記 in マレーシア

クアラルンプールで一生懸命生きてます!

お友達の誕生日会へ

今日はYear1からのお友達の誕生日会に行ってきました!

去年も呼んでもらって、それからよく遊ぶようになった仲良しのお友達です。

今年は住んでるコンドでやるとのことなので、初めておうちへ!私が住んでる場所から車で20分~30分くらいのところです。

 

2時からだったので、2時過ぎに行ったらまだ1組くらいしか来てないw

あるあるw

30分くらいして、だんだーん集まって来ました。

アイちゃん!!

今回の誕生日会のテーマは「アニメコスプレ」

 

主役のお友達は、推しの子のアイちゃんになるとのことだったので、娘になにになりたいか聞いたら、鬼滅のカナヲさんになりたいとのことだったので、カナヲさんで行きました!

 

ねずこのカップケーキ💛

 

マジックショーや、椅子取りゲームとかゲームも盛りだくさんで、とっても楽しそうでした。

ご飯食べて遊んだあとは、プールでもあそんだり。実際は結構寒そうだったけど子供はすごいな~。結局プールには5時前から6時過ぎまで遊んでました。

 

今回のパーティーはアルコールも用意されてて(!)、主人はワインにビールどんだけ飲んだかわからないくらい。。。友達の親もお父さんは皆アルコール飲んでめっちゃ盛り上がって楽しそうでしたwwうちの主人は英語しゃべれないけど、アルコールの力かめっちゃベラベラ話してて、友達の親も驚いていましたw

 

親も子も盛り上がった誕生日会でした!