現地採用家族の奮闘日記 in マレーシア

クアラルンプールで一生懸命生きてます!

マレーシア ショッピングモールクリスマスデコレーション【1】

常夏の国・マレーシアもクリスマス一色です!

 

今年で3回目のマレーシアでのクリスマスですが、未だに半袖のクリスマスは違和感があります笑

やっぱり寒くないと、クリスマス・年末年始感でないなぁ…

 

あっついマレーシアですが、ショッピングモールのクリスマスデコレーションはマジですごいです!毎年違うデコレーション、規模も桁違い笑

 

これを見るために週末用事もないのにモール巡りをしてしまいます。

 

【1】ららぽーとBBCC

今年のららぽーとはにこちゃんがお出迎え!中には小さい洋服やお菓子を売っているコーナーがあって、皆さんいろいろ見て回ってました。

最近すこーしずつお店がオープンしてきたららぽーと。

普段は行く店が決まってます。しゃぶ葉とDONQ。

 

早くフルオープンしてほしいですね!いつになるかな?w