クアラルンプール 街中のフードトラックパーク

 

昨日の仕事終わり、家の近くにあるフードトラックパークへ行ってきました!ここはツインタワーから歩いて10分もかからないくらいの街中にある場所です!

 

         [FOOD TRUCK PARK TAPAK URBAN STREET DINING]

            

 

5時半すぎくらいについたので、まだまだ明るくて人は少なかったし、開いてる店も少なかったけど…行ったらいつも大体食べる物は同じですw

 

まずはここで、マンゴーラッシーを買うところから始まります

マンゴーラッシー RM8(240円)

まだ早い時間なので、全然人がいないです

あそこのイカフライが美味しい

ここのイカのナシゴレンが大好きです

RM10(300円) ピリ辛で本当に美味しい!

赤いビニールの屋根の下で撮ったら赤っぽくなってしまった…残念😨

娘はいつもこのcheesy fries いつも揚げたて♪

サーモングリルRM20(600円)

サーモンは今回初挑戦。普段魚は高いし、種類はあんまりないしで食べないので久々の魚でした~。でもRM20は高いな💦

マレー料理のサテーやピザ・パスタ、ケーキやチュロスといったデザート系、バーガーやタイ料理、たこ焼きなんかもあります!いろいろ種類が多いので、毎回迷っていつも同じものになってしまいます。。。

 

今度こそ、普段と違うもの食べてみよー💛