大好きなパンとドリンクでのリラックスタイム

先週末、娘は土曜日の朝からお友達の家へお泊りしに出掛けて行きました。

10時半ごろ、友達が迎えに来てくれたので土曜の朝から翌日日曜の午後まで突然フリーになったわけです。

主人も仕事でいないので、さて、突然一人になって何しよう。。。

 

とりあえず、娘が遊びに行った後、朝ごはんも食べてなかったので一人でゆっくーーーりカフェへ!

いつも行くお隣のモールにあるPAULへ行ってきました!

吹き抜けになっていて解放感があります!

            

吹き抜けになっているので解放感はありますが、両側が通路になっているので、見られやすいですw

 

午前中なのでサンドウィッチがたくさん

デニッシュなどもたくさん

          

私は大好きなアイスモカとアーモンドチョコクロワッサン♪

ドリンクとパンで約1000円!ちょっと高い…💦

高いけど、やっぱおいしい笑 家では手でボロボロと食べるけど、外なのでお上品にナイフとフォークで頂きましたw

キャッシャーにはジャムなども売ってます

良いお値段なので、しょちゅうはいけないけど…たまには一人でゆっくり過ごすにはいいですね。まぁ、絶えず人が行き交うのであんまり長い時間はいられないけど…美味しいパンも食べれたので今週もがんばれそうです!