マレーシア ショッピングモールクリスマスデコレーション【2】

真夏のマレーシアのショッピングモールのクリスマスデコレーション第2弾!!

 

家の近くのINTERMARK MALLへ行ってきました。ここは家からほんと5分弱のところにあるので、しょっちゅう(ほぼ毎日)通っています。

 

スーパーやフードコート、レストラン、ドラッグストア、本屋、スポーツ品店。。。などなど日々の生活で必要なものはここで完結できる本当に便利なモール。ダブルツリーヒルトンとも直結なので、毎日たくさんのお客さんでにぎわっています。

 

そんなINTERMARKもクリスマス模様~!

 

入り口からテンション上がります!

サンタ用の椅子かな?

何も言わなくても座り方わかってるw

吹き抜けにそびえたつツリー


奥の方には、おもちゃやお菓子の小さな店が並んでいてお買い物もOK!
用がなくてもほんと行きまくってます。

 

週末はクリスマスイベントもしてるようなので、参加してみよう!