現地採用家族の奮闘日記 in マレーシア

クアラルンプールで一生懸命生きてます!

クリスマス準備:マレーシアのNITORIで素敵なツリーを見つけた!

今日は仕事の帰りに、NITORIへ行ってきました!

今週末に迫った…

 

そう…

 

クリスマスのために!!

 

娘は友達のところへ泊りに行っていて、明日迎えに行く予定なので

 

サプライズで部屋にツリーを飾って、明日娘を驚かそうと思ってます!

 

と、いうことでツリーを買いにNITORIに行って来たわけです。

近くのモールに今年オープンしました

この前、前を通った時にクリスマス関連グッズが割引になっているのを見たので、今日行ってみたら、先週見たときよりさらに割引になってました☺

クリスマス…今週末ですもんね。

 

ツリーもなんと!!

 

60%¥OFFに!!元々RM249(約7500円)がRM99(約3000円)に!

ありがとうございます~~!

 

ツリーだけでなくて、オーナメントとか、クリスマスグッズも60%OFFでした。

 

ラッキー

日本ではこの180㎝を飾ってました!

 

マレーシアではこの150㎝のツリーにしました!180㎝がなかったー

          

          

          


          

家で飾ってみて、飾り足りなさそうならまた買いにこようと思います!マレーシアでも日本でも、ツリーはNITORIさんにお世話になってます。

 

マレーシアのNITORIも品ぞろえは日本と変わりません。

キッチン用品、食器類、寝具、買えますよ!

Nシリーズももちろんあります!暑いマレーシアでは必須!

便利グッズもあります!

鍋・フライパンもIH・ガス用あります!玉子焼き機も!

包丁も種類たくさん

やっぱりこういったものは使いなれたもの、かってのわかるものがいいですよね!

最近はいろんなモールにNITORIもオープンしていっているので、便利です!

 

どーやったら上手く撮れるんだろーー

こんな感じになりました。どうやったら上手に撮れますか??

やっぱり150㎝だとちょっと小さいな。。。電球ももっと均等に飾れたら。。

毎年ツリーの飾りつけは全然うまくいかないw