Merry Christmas

12月25日!!

我が家にもサンタが来て、朝から子供は欲しかったシルバニアファミリーのおもちゃをもらってとっても嬉しそうでした!マレーシアでも、リカちゃん人形やトミカ、シルバニア…日本のおもちゃがイオンで売ってます!やっぱり日本で買うよりちょっと高くなってますが…

せっかくシルバニアを楽しそうにしていましたが、今日は起きて早々にお友達のところへお世話になりに行きました…

昨日のイブは日本人らしく?笑 KFCを食べて、ケーキ!今年はラベンダーって言うマレーシアのパン・ケーキ屋さんのケーキにしました。

 

ここは、日本人をターゲットにしているようで、「半熟チーズケーキ」や日本語の名前のパンが売っていて、日本人だけでなくローカルの方でもいつもにぎわっています。

美味しそうなパンがいつもなんでいます~!

そこで今年はケーキを買いました!

ブッシュドノエルーRM98(約3000円)でした!
子供がチョコケーキがいいって言ったので、これにしたのに本人は1口食べてもういいって…なんで😿

いつもそんな感じ😨

これで870gほどあるそうです。食べます…来年からは、ホールじゃなくてカットケーキにしようか悩んでます笑

最近甘いの食べ過ぎなので、そろそろ辛いのを食べないと無理…